アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトについてです。

髪の毛汚いと言われ

(具体的には
「髪の毛汚い」
「髪の毛うねってるw」
「シャンプーぐらい買ったるのにw」
「シャンプー変えた?でもあってなくない?wwうねりすぎww」
「今日もうねってるww」
「あれれ?今日朝綺麗にする時間なかったんかな??」など)

また容姿をバカにされ

(「なんか前から見ると顔まっるいwwまん丸すぎwwwww」
「マスク小さすぎない?wだって私なら顎がここまで来るのにwww(その子より私の方が少しだけ大きいサイズのマスクをつけてます。)」
「なんか顔もちもち」
「太ったし一緒にダイエットした方がいいと思うの一緒にダイエットしよ?」
(その子→152cm42㌔ 痩せ型
私→154cm52㌔かなりのデブ)
「むにむにしてるwww」など。)


ダイエットはもう7か月前からずっとしてます。
少しでも小顔になるようにと思って毎日マッサージしてます。
髪の毛は毎日欠かさずイチャモンつけられるのですごく辛くてヘアオイル色々買ってみたりアイロンで少しでも綺麗にしたりしてます。

髪の毛は他の子は「綺麗だね」と言ってくれます。私の髪の毛は今までも褒められてきてたのでそれだけは自信がありました。
でも毎日のように汚いと指摘されるのでみんなの褒めてくれるのもお世辞だと思います。
でもイチャモンつけてくる子癖毛で縮毛矯正してるんですけどね。
私はしてないです。
一応自然なストレートなので。まぁ汚ったないらしいけど。


そいつが毎日面と向かって私が気にしてる容姿についてバカにしてくるのでもう我慢できません。
私がじさつしたらその子が自分のしたことはダメだったとわからせることが出来ますかね?
元々リスカ癖があったのですがそいつのせいで酷くなり腕はこれからはもう隠せるはずがありません。
それに加え、髪の毛がうっとおしくて自分で抜く癖もできてしまいました。
あと、一重もバカにされたのが辛くて目の上をカッターで切りました。
二重にはならなかったですけど。

もう死ぬ準備はできてます。
一生かけて償わせること出来ますかね?

A 回答 (5件)

「なんでそんなこと言うの?私、○○ちゃんになにかした?」と、強気で言ってみるのはどうでしょう?


たぶん、、言っている張本人は、あなたを傷つけている、だなんて微塵も思ってないかと思われます。
相手の子に少しでもわかってもらうためには、「もうやめて、こんなに傷ついてるの」ということを、しっかり伝えないとダメだよ。
ここから、応援してからね。
    • good
    • 0

わからせることはできないでしょうね。


わらわせることはできても。
そんな奴はあなたが死んでもせせら笑いますよ。
「あんなことで死ぬとか弱過ぎだしww」
って。
目に見えるでしょ。
当てつけにはならないし、死ぬことは無駄にしかならない。
学校なんかいつかは卒業するし、別にそいつと一生付き合わなきゃいけないわけじゃない。
死んであげる価値などない。
    • good
    • 0

死人にくちなしですよ。


亡くなったら間違って噂されることだって間違ってるって言えませんよ。
貴方が亡くなってもその子はどうなんだろうね、一生変わらないかもしれないですよね。
反抗してこないと思うから言われるんだと思います。
私もいじめられた事がありますが。
言ってくる子に今度言われたらボロクソに言えば良いです。
『貴方も人のこと言えないよね。癖毛だよね。貴方は、いつも私の容姿の事をバカにして性格ブスだね。貴方より性格良くて良かったわ』って言えばよいです。
    • good
    • 0

あなたをイジメてる人達はさ…あなたの存在を、一週間で丸ごと忘れちゃうよ。



えらいねえ。
自分が嫌いな、そして自分が嫌われてる、そんなクズのために自分の命を使うのは、ほんとえらいねえ。
    • good
    • 1

ただ、マウントされてるだけでは?


話もせずに無視すれば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!