プロが教えるわが家の防犯対策術!

育ちがいいなって思うのは、どういう時に思いますか?

A 回答 (10件)

・おっとりしている。



・立ち居振る舞いが、武士の娘みたい。

・欲望に対する行動がスローモー。

・人を疑わない。

・キチンと、敬語を使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/19 16:51

何も、言わなくても、


雰囲気や物腰ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/19 01:39

落ち着き


言葉遣い
優雅な物腰
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/19 01:40

人のことを考えて行動している人‼️何事にもがつがつして生きてない人‼️上品な人‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/19 01:40

他人を見ていて、上辺だけではない、優しいとか、思いやりがある人だなと、認識した時かな。



計算された優しさは、嫌ですね、【見返りや、仕掛け人の場合】

嘘は、バレる時があります。【バレた時、大変でしょうね】

どんな人生を歩んだのか、どんな環境で育ったのかは関係なく、
優しい人に好感が持てますね。、、、

人間て、酷い目に合った時、【学校でも、職場でも、人間関係でも】

同じ事を他人にする人
スルーする人、
他の人には、そうならない様に改善する人

色々なタイプが居ますよね。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:30

物事の限度を弁えてる人だと感じた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:31

間食はしませんというと、


口が綺麗だね、育ちが良いんだ、
と良く言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:31

玄関を入って靴を脱いだ時 横座りして靴をそろえて端に寄せる事を自然にされたとき感じます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:32

言葉遣いや他者への配慮とかにも出るとは思いますが、


視野が広い考えができている人ですかね。
視野が狭い断定的な意見を自慢げにする人って未熟に感じてしまうので、

物事にはいろんな可能性があって自分の想像できること以外にも広がっていて自分の知っていることなどわずか。ということを分かっている人は、育ちがいいなと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:33

言葉遣い、立ち居振る舞いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうごさいました。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/18 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!