dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思う「育ちが悪い女性」だと思う人ってどんな人ですか?

A 回答 (9件)

育ちが悪いと思う人の家庭環境を探ると、家庭環境に問題がある人がほとんどです。



年齢層にもよりますが、恋愛面で見ると、彼とすぐに外泊出来る、深夜まで遊べる様な環境の子は、放任家庭なので育ちが良くない人が多いです。

人依存したり異性依存をする人も、親からの愛情がもらえず居場所がない子達なので、環境的には良くない環境ですね。

細かく言えば、損得勘定で動く、虚言癖、男にしか反応しない、と言う友人がいますが、実際に品がなく育ちは悪いです。
    • good
    • 0

ウザイ、マジ?、キモいをところ構わず使う。


男でも同じだけど。
    • good
    • 0

まともに箸が持てない。



お金の話ばかり。
    • good
    • 0

礼儀がなってない人、手癖が悪い、下品な人

    • good
    • 1

整理整頓や普段の掃除が苦手で出来ない人


何でも人のせいにして人を頼ってばかりいる人
美味しく食べ切れる量の食事も気分で残す人
    • good
    • 1

子供の頃から大体要求が叶ってきた人。


食事時、食べ方の汚い人。
言葉遣いの悪い人。
素行の悪い人。
金使いの荒い人。
駄目出し好きな人。
マウント好きな人。
選り好み好きな人。
不潔な人。
奢られて当然と思っている人。
    • good
    • 1

春やすこ

    • good
    • 0

お前、童貞?って、ストレートパンチする奴


ふざけんなよー、ちげーよ!とか言葉遣いが悲しい人。
貧乳?
ガリ子さん。
リスカ好き。
メンヘラを公言し会社の同僚も巻き込む奴
貞子
    • good
    • 1

人の悪口ばっかり言う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!