一回も披露したことのない豆知識

なんでも屋って嫁役する?

質問者からの補足コメント

  • いやいやそうではなくて
    依頼主の妻役なフリ
    赤ちゃんまで使いますか?
    そこまでして私と結婚したくないのかと落ち込み泣いてます

      補足日時:2022/07/29 23:48
  • 男性と出会い借金まみれになり逃げられました
    騙されました

      補足日時:2022/07/29 23:53
  • 私が養ってあげるとは言いましたが金ないとわかると妻が現れました
    赤ちゃんまでいました

      補足日時:2022/07/29 23:54
  • 本当の嫁なんですかね?

    通常しませんよね
    なんでこんな酷いことすんの?

      補足日時:2022/07/30 00:13
  • 嫁がいる発言芝居だよなこいつら
    ありがとうm(_ _)m

      補足日時:2022/07/30 00:27
  • 花村早希こ(こどものこ)とTwitter検索かけたら
    はな
    と出てくるのが男性に掴まされたなんでも屋です

      補足日時:2022/07/30 00:28
  • はな* (@hana____saki__)さんをチェックしよう https://twitter.com/hana____saki__?s=09

      補足日時:2022/07/30 00:30
  • Facebookで男性アイドルの名字騙っているけどInstagram見たら旦那別人
     
    男性アイドルの番号からラインしてて突然消え再検索したらなんでも屋の名前で嫁騙りしてました

    男性アイドルのツイキャスで初めて聞いた日に嫁がと言ってました

      補足日時:2022/07/30 00:36
  • 男性アイドルとFacebook友達でした
    元カレシェアしたのを騙されて別れさせられただけです

      補足日時:2022/07/30 00:37

A 回答 (3件)

人生、至る所、演技ありですね。

詐欺でも何でもやれる何でも屋、紹介してください。
    • good
    • 1

通常しないと思うのですが。

    • good
    • 1

そのなんでも屋が、男性の経営者だと、・・・女装して来てくれるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!