アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで3回会ってる子から、コロナを理由に今週のデート断られ、移すの悪いからと8/6に予定した約束も断られた
コロナ発症から既に7日経ってる。8/6は13日経つ
これ完全にばっくれだよな?
でも未読や既読スルーしないのはなぜ?
アプリ上では容赦なしにブロックする女です。(サブ垢で確認済)


ようは俺が言いたいのは関係性がうすいマッチングアプリでこんな律儀にフェードアウトしないよなってこと

A 回答 (1件)

>こんな律儀にフェードアウトしないよな


するよ。
お前みたいなやべー奴にあたったら、
何されるか怖いからだろ。
失礼のないように(笑)に、消えようとしてんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そんなにヤバい奴となぜ3回会った?
それにコロナが治ったらまた会えるってなるよ?

お礼日時:2022/07/30 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています