私はサンタさんにメール(無料)を送りたいと思っています。

回答ください。

A 回答 (2件)

どこに送ったらいいか?って質問でしょうか

https://www.santaclaus-embassy.com/santa_info/sa …

参考URL:https://www.santaclaus-embassy.com/santa_info/sa …
    • 0

どうぞ送ってください。

参考URL:http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http://www …
    • 0