アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話題作は中国や韓国が多いイメージです。日本も大作は強いですが、ぽんぽん生み出すのが苦手なのか?
今まで外注で丸投げしてたのにね笑

A 回答 (2件)

僕は、毎日『放置幼女』遊んでる。


日本のはログインボーナスがしょぼく、
1か月以内に課金抜きで遊べない仕組みです。

『放置少女』のログインボースは多くて
10種類の千円相当くらいくれる。特に月に2回の願い返し
イベントでは、3万元宝(ゲーム内通貨)が、3.6~4万元宝に
ドーンと増え、無課金でもそこそこ遊べる。

そのうち同盟で友人が出来共に戦うと、上のクラスに
上がれて来ないと残念、行かないと悪い感じにもなる。

課金しないと成長が悪い、最初の課金は120円で20%アップする
ここだけは応じたので、完全無下金ではない。
ぼくの、初めてのゲーム課金です。

今までFF5で5000円のカセット買ったりを、思えば安い。
その後、のめり込んで、数百万の課金の人もいるが、そういう人
は敬語で仲間になればいいだけで、自分が課金しないでいいと
いう世界です。社会勉強になります。
    • good
    • 0

スイッチもつまんないですよドラゴンボールゼノバース2敵が強すぎて冷めた売りました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!