アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害ありで統合失調症の38歳の女は生活保護を受けています。

38歳にもなって読書量が足りないのに小説家になりたいと思っています。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

なりたい事、したい事がある事は良いことだと思います

    • good
    • 2

個人の自由なので別にいいと思います。

    • good
    • 1

むしろ作文は得意そうですので、頭の中でただ考えているだけよりは、いいのではないでしょうか、、、。

    • good
    • 0

わたしも統合失調症で、生保を受けています。

夢を持つことは、誰でも自由だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!