dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートが女に見下されるのは百歩譲っても、
仕事して稼いで奢って相手を楽しませて、
デートしてくれただけありがたいと思えよって
謎の上から目線で見下されるのは許せない。
ブロックするしか無いですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

そもそもライン交換しやりとり重ねるのもここの回答者の指示や許可、命令でもないでしょうに、なぜブロックするしかないかを尋ねるのか?



どちらもあなたの意志で良いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/07/30 18:35

見下されてるというか、向こうはお仕事でやってるだけなので、あまりプライベートまで接近されたくないというか、割り切りたいということで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事?
雇った覚えは無いですよ。

お礼日時:2022/07/30 18:35

いや、それは恐らく一意見、感想であって、相手を見下しているわけではないのだと思うのですが、、、。




違ったかな、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の内心はわからないですね。

お礼日時:2022/07/30 18:36

そうだけど、そもそもなんでそんな女に貢ぐんですか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い美人だからです。
オバハンには興味ないです。

お礼日時:2022/07/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています