プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提でお付き合いをしていた彼氏がいます。
しかし彼女の片親からものすごい反対をされ、彼氏に怒鳴り散らされてました。
「娘とのこと考え直して」と最後に言ったらしく。

そこから彼氏がその夜に「私のことを好きなのかよくわからんくなった。。今の状態では結婚するのは無理。。もう結婚の話は一旦なしにして、付き合いからにしよ。そこから結婚するか無理ってなるかって考えよう」といわれました。

この先もう彼とはけっこんできるのでしょうか。
今の状態では結婚はたしかに難しいとおもいます。。

別れを告げられるよりマシなのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

>しかし彼女の片親からものすごい反対をされ、彼氏に怒鳴り散らされてました。


↑彼女の片親??ってあなたの親って事ですか?
彼氏に怒鳴り散らされてた?誰がなんでです?
ちょっと状況がよくわからない。
    • good
    • 0

早く別れて新しい恋を探したほうがマシに決まっていると強く感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!