プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー選んでない質問とかでます。気ににならないのですか?
無視ですか?

A 回答 (5件)

私も同感です。



お礼欄に文句だけ入力する人

BAを意地でも付けない人

毎日同じ質問する人

などが嫌な気になりますね。

システムが理解できない、ネチケットのダメダメな人でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼に、文句入れるなら、ない方がマシですね

お礼日時:2022/07/31 19:58

ここでよく、「お礼もBAも出来ない!」って質問もあるから、わからないのかもね。


そのまま続けているだけ。

性格の違いってあると思うけど、
それよりも、最初に入りで、そんなキャラに成っちゃう事が多いようで、
その方向性で一貫しちゃうんですよね。

ちなみに、
貴方のプロフを見ると、解決率100%ってすごいですね。
もしかして、糞回答に対しても無理くりお礼や解決してません?
(私もお礼する方ですが、無理でもお礼する習慣になっていますw)
その逆で、
BA無しの人って、意地でもBA付けないキャラになっているのかも・・・

同様のケースで、(回答1万件なのに、質問0件)
意地でもここに質問せずに、自己解決してする人も居ますよね。

人って、そんな風に凝り固まって、それが普通になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意地でもベストアンサーつけない、って人もいるのですね、、

糞回答にも一応お礼してます、、

時間さいてくれたのですから、、


回答側にまわると、たまに、変な人います、、

ここに限らず、ネットエチケット、モラル、、

どうかしてる人もいます、、

視野の狭い人間にはなりたくないです

お礼日時:2022/07/31 16:45

たぶん、そういう質問者は、概ね満足のいく回答が得られたとしても、ベストアンサーを選んでいないのでしょうね。



おそらく、このサイトを【自動回答機】のように思っているのでしょう。

なので、【解決数、率】が少なく低い質問者については、こちらとしても仮に妥当・適切な回答内容を持ちあわせていたとしても、通常【スルー】することとしております。

かまっている時間がもったいないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかっていて、やってるのですね、、
かまってちゃんの見極めします

お礼日時:2022/07/31 15:02

必ずしもここのサイトで解決したとは言えないんじゃない?


知恵袋とのマルチポストって稀に見かけるし、あっちはちゃんと閉じていたりはあるから。

締め切らないのはともかく、BAについては選択しなくても閉じられる仕組みになってますしね。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 17:10

質問するのも飽きて別の夢中になることができちゃったのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したら、それで満足なのかもしれないですね、
そういう人

お礼日時:2022/07/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!