アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登山に行くとしたら、どこに行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 詳しい山を、教えてくださいませ。

      補足日時:2022/07/31 22:01
  • 補足します。
    皆さんなら、どこへ?

      補足日時:2022/07/31 22:05
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 06:39

A 回答 (8件)

ここからは遠いけど、行けるとしたら富士山です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士山。
素晴らしいですね。
学校の移動教室で、富士山の登山が組み込まれていました。
疲れました。

お礼日時:2022/07/31 22:07

#2


なら空木岳
以前行こうとして木曽駒ヶ岳まで行ったが、天候が悪くなり、小屋番に行ってはいけないと言われ、断念したままになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でしたね。

お礼日時:2022/07/31 23:48

富士山は数回登りましたし、最後は高山病を経験しましたのでもう卒業の年齢です。

登るなら、景観に変化の多い秋田県・山形県境の鳥海山です。今度また登るとしたら高所にある国民宿舎に泊まり、ユッタリと登山したいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高山病、大変でしたね。

お礼日時:2022/07/31 23:47

できるかどうかわからないけど、一生に一度はやはり富士山に登りたいですね。


でも登山なんて高校時代に九重山に登ったきりやったことないです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/31 23:47

それはやっぱり日本の最高峰である富士山です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/31 22:18

天保山ですわ。


海遊館で色んなお魚を観て和み、帰りは鶴橋に寄って
焼肉を頂いて帰りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/31 22:18

経験などのレベルによる。

それが分かっていないようですから、高尾山あたりにしておいた方がよろしいかと。私は行きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足します。
あなたなら…と。

お礼日時:2022/07/31 22:05

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの山?

お礼日時:2022/07/31 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!