アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょの暗証番号を知るために、郵便局から暗証番号が記載されたものが届くはずだったのですが、ずっと忙しく受け取ることが出来ませんでした。期限はとっくに切れていて2週間以上経過してしまっています。調べてみたら期限が切れた荷物は、送った人に戻ると書いてありました。送り手が郵便局の場合はどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

ゆうちょが郵便局といっても、暗証番号を知らせるのは、貯金事務センターですから、郵便物は郵便局に戻るのではありません。


再度暗証番号の問い合わせ手続きしましょう。
    • good
    • 0

再度、請求するしかありません。

    • good
    • 0

戻ってますので、


趣旨:本人に届けるができない以上
無効になってるはずです。
再度、請求しましょう。
日付が異なる、同じもののはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!