アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前くらいに郵便貯金50万くらいしていたのですが暗証番号を忘れて以来そのままほったらかしにしていました。暗証番号分からなくなった場合、どう対応すればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

どう対応すればよいでしょうか?


↓ 
口座を作った郵便局に電話して、質問内容と同じ話をしましょう。
    • good
    • 1

キャッシュカードの暗証番号ですね。



窓口へ行けば教えてくれます。念のため、通帳・印鑑・免許証を持って行くといいです。解約も出来ます。

早くしないと、没収されてしまいます。
    • good
    • 0

窓口で届出印があれば引出も解約も可能です。

    • good
    • 0

紛失届を出せば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!