プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前日までこっちおいでよ!とか言われたりラブラブだったのに些細なことで彼を怒らせてしまい電話で振られました。
1ヶ月も連絡とれていません。
最初は謝りましたが、それでも既読無視なため、納得したいので会って話したいと送りました。私未練がましい?いきなりすぎて心がついていかなかったんです。

A 回答 (3件)

大変でしたね。

カッとなるとおさまるまで2カ月くらいはそっとしておいた方が良いと思います。
その間もう謝罪はされてますからもう十分で、一切連絡されない方が彼の気持ちが整理されると思います。
そこでしつこく連絡されると彼の気持ちがどんどん離れて行くでしょうね。
きっと彼から連絡来ると思いますが、女性は待てなくて次行く方も多いと思いますしᆢ
    • good
    • 0

些細なことで、怒って、それっきりなんだよね。

結局、そこまでの愛、彼だったという現実だよね。
そんな彼と話し合っても、理解し合えないよ。次に行こう。
これもいい学びとしてね。た
    • good
    • 1

可愛がっていた人に気に入らない事をされた


だから怒った 
縁を切った
1か月たった。
その間他の人が見つからなかったから
復縁を迫ってきた
いじましい未練たらしい女だからますます嫌いになる。
いきなりすぎて心がついていけないのなら
今は心がついてきたんですか
合って何を言いたいんですか
捨てた女の愚痴なんて今更聞きたくもないのが普通です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!