最近ビデオ屋さんで、トレマーズ2というのがありました。友人の話ではもっと出てるとの事なのですがほんとうですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

トレマーズ4まであるようです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに早く助かりました。

お礼日時:2005/04/02 20:16

あります。


続編からはビデオ映画のようです。
去年、トレマーズ4まで出てます。

映画・ビデオ映画の他に、テレビシリーズ化されてもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいネタまでありがとうございます。テレビシリーズまであったなんておどろきでした。

お礼日時:2005/04/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について

PIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について質問です。
DVDのレーベル印刷をしようと思うのですが、どのDVDで印刷すればいいのかが分かりません。
どのDVDを買ってレーベル印刷をすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Amazon.co.jp: maxell 録画用1-8倍速対応DVD-R、インクジェット対応」
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB-DR120PLPWB-S1P20S-maxell-%E9%8C%B2%E7%94%BB%E7%94%A81-8%E5%80%8D%E9%80%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9CDVD-R%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%8120%E6%9E%9A%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF1%E6%9E%9A%E3%81%9A%E3%81%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%85%A5%E3%82%8ADR120PLPWB-S1P20S/dp/B000U6ZE00

私は下記URLのページのDVD-Rを使用しています。

「ニュースリリース
輝いてきれいな仕上がり インクジェットプリンター対応DVD-Rディスク
写真画質光沢レーベル 新発売」
http://www.maxell.co.jp/company/news/2004/040826_a.html

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Am...続きを読む

Qトレマーズ3

現在、トレマーズ3を見ているのですが一つ気になっているところがあります。
3に1でも出演したガンオタクのおじさんが出ていたのですが、
そのおじさんの奥さんはどうなったのでしょうか??
2で死んだのでしょうか??
教えてください。

Aベストアンサー

No1さんの回答通りです。トレマーズ2では、奥さんに逃げられて暇をしているところに再び退治の話を持ちかけられたので張り切って登場し、トレマーズ3からは主役にまでなってしまうというわけです。
そんなわけで奥さんは2には出てきません。

ちなみにトレマーズ4は、このバートおじさんの祖先の話になります。

QDVDのワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。

DVD録画のワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。
使用機種は、WinVistaで、キャノンMP630プリンターです。

Aベストアンサー

私は
「らくちんCDラベルメーカー」メディアナビ社製
を使っていますがDVDを再生しながら自由なショットを
取り込めるので重宝しています。

Canonのプリンターを買った際に付いてきたソフトでしたが
気に入ったのでお金出してバージョンアップしました。

フリーソフトでお探しならスルーしてください。

あとはDVD再生しながらプリントスクリーンキーで
画面ごとクリップボードに取り込んで加工という手もあります。

Q午後からビデオ屋に行きます

「絶対一度はみとけ!」っていう映画(洋画)ありませんか?
紹介して頂いたのを借りるつもりです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まだ間に合いますか?

「絶対一度はみとけ!」ですよね?でしたら迷わず

「ライフ・イズ・ビューティフル」をオススメします。

イタリア映画です。

http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/

あと、もう1本。香港映画ですが

「インファナル・アフェア」これも是非観て欲しい作品です。

http://www.infernal.jp/dvd/

既に見ていたらごめんなさい。

Q冬のソナタ CD or DVDレーベル用の画像

以前ネットサーフィンをしていたとき、冬のソナタのCD or DVDレーベル用の画像を見た記憶があるのですが、どこのHPかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

レーベルじゃないかもしれませんがこれは雰囲気いいんじゃないんですか。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
DVDはこれじゃないですかhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/

Q最近のお勧めレンタルビデオは?

つまらない映画を見た後の、虚脱感といったら...。
「時間を返せ!」という感じになります。

ということで、最近のレンタルビデオでお勧めの洋画を
教えて下さい。
ジャンルはなんでも結構です。
お願いします。

Aベストアンサー

「オーロラの彼方へ」
は絶対におすすめです!!!!
ストーリーは、昔、自分が幼い頃に死んだ父親が使っていた無線機を通じて
会話をした相手がその死ぬ2日前の父親だった。
というお話です。
うまく説明できませんが、主人公が無線機で30年前の父親と話をするんです。
当然主人公はもうすぐ死ぬ運命にある父を「こうすれば死なない!」と、助けるんですが、
物語はそれで終わりじゃないんです。
・・・とにかく借りて後悔はしません。
見終わった後、すごく心が満腹になります。
というのは、ジャンルがヒューマン、サスペンス、アクション、
といろんな要素が入っているからです。しかも無理やりな感じではなく、
それがとっても自然に織り込まれているんです!!
是非みてください。本当におすすめです。
(7月21日にレンタルになったばっかりです)

QDVDの映像を、DVDレーベルに印刷する方法

質問タイトルにありますように、DVDの中の映像を、
DVDレーベルに印刷する方法 を教えて頂きたいと思っております。

PC初心者なので、よくわかっておりません。

どなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんが言われるように、動画の一場面をコピーして画像(JPEGなど)に保存して、それをレーベル印刷ソフトに読み込ませて印刷します。
当方の環境ではPowerDVDではスナップショットという機能で静止画にします。

http://support.cli.co.jp/faqs/122.htm

Q日本では廃盤のビデオが欲しい・・・

作品は
監督:ウーリー・エデル
出演:アラン・リックマン、イアン・マッケラン
の「ラスプーチン」です。
日本では劇場未公開作品、ビデオも一般用には売られていませんでした。
レンタル用で販売されていましたが、手に入りそうも無い上¥16800と高額でした。
海外のサイトでは取り扱っていますが、字幕がないとお恥ずかしながら理解が出来ません・・・。
如何にかして入手する方法は無いでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオクが利用できないのは残念です。
サイトを探してみましたがなかなかないですね。

あと方法としては

・ヤフオクできる人にかわりに落札してもらう。
・レンタルしてダビングする。
・小さいレンタルビデオ店の中には有料でダビングしてくれるところもあるので当たってみる。
・中古ビデオ屋でワゴン等まめに探してみる。
・ブックオフで探してみる。

思いつくのはこんなところです。
下記のサイトでもさがしてくれるようなので聞いてみてはどうでしょう。
まめに探せば必ず見つかると思いますのでがんばってください。

参考URL:http://yellow-bird.com/index.html

QDVDレーベルコピーで反射させないようにするには?

少し分かりつらい質問かも知れませんが、
キャノンの複合機を使っています。
DVDレーベルコピーをすると、確かにコピーできるのですが、
レーベルがシルバーのものはコピーすると反射したように
印刷されますよね。
これって防ぐ方法はないものでしょうか?
または、元DVDのシルバー部分のみ、白色に置き換えて
印刷してくれるとか得策はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、いろいろな事をやって見ましたが、スキャナでは無くデジカメでフラッシュを使わないで、背景を一色の所で撮影すると、後の編集が簡単です。後はPCに取り込んで、編集して、プリントアウトしたのが、私、個人的には満足してます。手間が掛かりますが。
参考までに。

Qレンタル屋さんに行く前に

暇でDVD見ようと思っても何を借りたらいいかわからない、だからといって、ネットで人のレビューを見て、見たい映画を探してまで見るつもりはないという人は多いのではないでしょうか?

そこで提案なのですが、自分の中のおすすめ映画の「タイトルとジャンル」だけを羅列してみてはどうでしょう?

いろんな人のおすすめ映画のタイトルだけをメモってレンタル屋さんに行って、パッケージを見て面白そうだったら借りる、と言う流れが理想かな?と。



フェイス・オフ(アクション)
フォーン・ブース(ミステリー)
スクール・オブ・ロック(コメディー)
i,ROBOT(SF)
ターミナル(ヒューマン)

Aベストアンサー

Le Transporteur(アクション)
Cider House Rules(ヒューマン)
No Man's Land(ヒューマン?)


人気Q&Aランキング