一回も披露したことのない豆知識

男の人が、R18の百合を描いているレズビアンの同人作家にお礼を言ってR18の百合本を購入するとき、どのようなことを言えばいいのでしょうか?
また、私はhシーンよりもストーリーを重視してます。

A 回答 (2件)

私も、何も言わなくていいと思います。


相手が絡み上手なら、質問に答えれば良いだけです。
    • good
    • 0

なんか、言う必要ある???


本を買うだけでしょう? なんのお礼を言うの?

「こんな素敵な作品を描いてくださってありがとうございます」とか?

そうだなあ。うちの元嫁が腐女子で、僕もワンピのルフィとゾロの絡みなんかのアシをやったし、
イベントも手伝ったけれど、「わー、作者さんですね。お目にかかれて嬉しいですぅ!」とか「絵がキレイですね!憧れてますぅ」くらいしか言われたことないけどなあ。

逆に、「いつも作品を拝見させていただいております。私が思うにあなたの作品は……」とか語るやつはウザいよなあ。さっさと買って帰れ。称賛するなら本を買え、って思うなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!