プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽鳥慎一アナは男前な方ですか?それぞれ意見があるでしょうが。

A 回答 (3件)

個人的には好きですね


彼と生年月日が同じのせいか(1971・3・24)
自分と比べます
ただ考え方も見た目の容姿もかなり若いと思います
彼も51歳ですが
自分は男前の人だとおもいます
    • good
    • 1

「男前な方」でしょうね。


でも私は羽鳥さんは性格的に好きじゃないですね。安住さんや桝さんの方が変人っぽくて好きです。
    • good
    • 0

単に、長年の出演で、名と顔が知れ渡っている、だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!