dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛してるから殴るんですよ?DVとか簡単に言わないでくれませんか?殴る方だって心が傷付いてるんです、とても辛いんです。

A 回答 (13件中1~10件)

釣りですか?

    • good
    • 0

暴力は違法行為ですね。

    • good
    • 0

あなたの、気持ち、考え方が理解できない。

    • good
    • 0

>殴る方だって心が傷付いてるんです



お互いに傷つけあってどうするん?

たのしいの?
    • good
    • 0

ならあなたは


殴られてもいいんですよね?
    • good
    • 1

殴る行為は許されないと思います。


ただ「殴る方だって心が傷付いている、辛い」という点にはあなたに同意します。
多分、殴った後、後悔の念が湧きまた苦しみが倍増するのではないですか。ちゃんと愛情も持っておられると感じます。

でも誰かを殴る事で、今度は相手の心もあなたと同じように傷付いてしまいますよ。殴られて嬉しい人などいません。
苦しみが広がり、その人もやがて誰かにDVをしてしまうかもしれません。
今の苦しみを、違う形で発散する方法を考えてみてください。
    • good
    • 0

ポンやめたほうがいいですよ?

    • good
    • 0

DVじゃなかった人が


突然DVになるのは、

基本的に殴られる側が原因です。
    • good
    • 0

それは、殴る側の独善的な言い訳です。


殴られる側の心情、精神的・肉体的苦痛を理解していない・理解できない人間、「愛しているから」なんていう言い訳は聞きたくないですね。
常人は、愛していたら殴りません。
それが分からない人間はバカです。
    • good
    • 1

釣り質問って楽しいですか?


そこまでしてかまってもらいたいのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!