アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BAN覚悟で言うけど、
正社員です。
仕事のストレスで妹を殴ります。
傷害罪ですよね。
仕事はみんなしてるし辛いのは自分だけじゃない
いつか妹に復讐されないか心配です。
冗談じゃなくて精神科行った方が良いですか?
弱い奴いじめなんて大嫌いだったのに。

質問者からの補足コメント

  • いつか妹からナイフでブスってやられても文句いえないな今日も仕事
    だちは小学からだいそつまでいない
    趣味は17万で売った。

      補足日時:2022/12/29 08:25

A 回答 (1件)

かまってちゃんってめんどくさ。



このサイトに居座っても悪化するだけ。年明けたら病院行きな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり知恵袋の方が優しかったな
私はあんたに迷惑かけてないだろ
傷つくんだよ!

お礼日時:2022/12/29 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!