dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おい!ガードマン!って工事現場の奴らにエラソーに言われます。こう言われたら言い返したいです!なんやと……もう1回言うてみ〜!ぶん殴るぞ!って。それを必死で抑えています。怒るのは簡単だし。それで正しいですか?

A 回答 (8件)

「職に貴賎はなし」です。

お互いに相手をリスペクトして対応すべきでしょうね。そのような対応をする人はそんなレベルの人なんですよ。現場の人が全てそうではありません。警備員がいなければ安全に作業に集中出来ません。現場に必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。暑いですが一生懸命、頑張ります!あなたも熱中症などお気を付けください。

お礼日時:2022/06/29 21:47

世の中に一定量そういう人はいます。


そういう人と対峙するか、躱すかという事になりますが、対峙した方が消耗は激しいですよね。
私ならそう言った人達に大切な寿命を消耗させず躱して生きていく方が賢いと思います。
唯、それには意図的に忘れるというテクニックが必要です。それができないとストレスが残り、ストレスを解消する為に何れ対峙してしまいます。
    • good
    • 0

現場の職人さんは実力主義だからねぇ


大卒の現場監督とかバカにされるって聞きます
なんだアイツ、使えねぇ奴だな!
的な
職人仲間じゃない警備員も似たような立ち位置なんじゃないですかね=実力(警備員の実力ってなんだ?)で認めてもらいましょう
肩書きはアレでも職人さん達の方が基本的に偉いんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ものには言い方ってあると思います。現場の人達の言葉遣いは人間らしくない、と、誰しもがそう思うと思います。出来た一言ほど腰が低いと言いますか。

お礼日時:2022/06/29 21:52

なんだぁ〜〇〇屋ぁ、舐めとんのかテメェ


これで喧嘩になるかならないかは、アナタの迫力や強面具合でしょうね、怒りは即座に端的に表すのが良いですね! 人間なんで感情は必要です。
    • good
    • 1

作業員に喧嘩売ったら力でねじ伏せられるのがおちやろーが草www

    • good
    • 0

長い物には巻かれろ、、です。


綺麗ごとを言っても、どうにもならないです。
世の中、そんなもんです。
    • good
    • 0

言い返してください


我慢することはありません。
次の日からその現場には別の人が行ってくれます。
    • good
    • 0

ケガさせたら警察沙汰です。

暴行罪。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!