プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してるから殴るんですよ?DVとか簡単に言わないでくれませんか?殴る方だって心が傷付いてるんです、とても辛いんです。

A 回答 (13件中1~10件)

まぁDV加害者の方はみんなそう言って自分を正当化するんで…

    • good
    • 1

それは正常な心理状態とは言えないですね


あなたの行為は倫理的にも道徳的にも決して許されるものではないです
そう思うのだったら、相手の親の前で同じこと出来ますか?言えますか?
警察の前でも同じように出来ますか?
犯罪者ですよあなた
    • good
    • 0

愛を暴力に変換させているのですか?



>殴る方だって心が傷付いてるんです
殴られたほうは、体も心も傷ついています。そこに気づいてください。
    • good
    • 0

釣り質問って楽しいですか?


そこまでしてかまってもらいたいのですか?
    • good
    • 1

それは、殴る側の独善的な言い訳です。


殴られる側の心情、精神的・肉体的苦痛を理解していない・理解できない人間、「愛しているから」なんていう言い訳は聞きたくないですね。
常人は、愛していたら殴りません。
それが分からない人間はバカです。
    • good
    • 1

DVじゃなかった人が


突然DVになるのは、

基本的に殴られる側が原因です。
    • good
    • 0

ポンやめたほうがいいですよ?

    • good
    • 0

殴る行為は許されないと思います。


ただ「殴る方だって心が傷付いている、辛い」という点にはあなたに同意します。
多分、殴った後、後悔の念が湧きまた苦しみが倍増するのではないですか。ちゃんと愛情も持っておられると感じます。

でも誰かを殴る事で、今度は相手の心もあなたと同じように傷付いてしまいますよ。殴られて嬉しい人などいません。
苦しみが広がり、その人もやがて誰かにDVをしてしまうかもしれません。
今の苦しみを、違う形で発散する方法を考えてみてください。
    • good
    • 0

ならあなたは


殴られてもいいんですよね?
    • good
    • 1

>殴る方だって心が傷付いてるんです



お互いに傷つけあってどうするん?

たのしいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!