アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問
物凄い美人(クールビューティ)なのに
声がアニメ声だとガッカリですか? いい意味でのギャップになりますか?

A 回答 (5件)

がっかりではないですが、


はじめてわかったときはびっくりして、ちょっとクスって笑ってしまうかもしれないですね。
しかし、それって、そのひとの個性であり他の人にないので、
とてもいい魅力じゃないでしょうかね。
個人的にはそういうギャップは好きですね。
まとまり過ぎているのもつまらないじゃないですか。
ひとにはない個性があってその人、その人にしかないものをもっているわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達でそういう人がいて
結構気にしてたので
見ため物凄い美人なのに
声がアニメ声で可愛いって凄い魅力だとおもうんですけどね笑

お礼日時:2022/08/02 10:21

はい!

    • good
    • 0

一瞬は違和感を持つことはある、程度です。

    • good
    • 0

私はがっかりする方です。

少なくとも、プラスには働かないです。
声が素敵だと、顔が並みでもそれだけで惹かれることもある。
    • good
    • 0

声帯も楽器なので、


クールビューティーからはクールな声が出て、
ツルペタロリからしかアニメ声は出ないのです。

篠原ともえがいい例でしょう。
若い頃の電波ファッションから嬌声がでていて、
ファッションデザイナーとカメラマンとなった40代の今じゃ落ち着いたネイチャーボイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています