電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳何ですが16歳とか14歳とか言われます。どうしたら大人っぽくなれますか?

A 回答 (5件)

ギャップって、もてる要素の一番だと、私は思います。



例えば、童顔の女子がやたら大人っぽい振る舞いだとドキッとしますよね。

ギャップを作ればいいんじゃないでしょうか?

世の中、最初から持っていなきゃギャップって作れないので。
    • good
    • 0

まずは外見変えてみましょう、大人っぽいセクシーな洋服、メイク


髪形をかきあげに
ヒールはいて 赤い口紅
話し方も声を落としゆっくり余裕ある風に

してみたら結構変わりますよ(*^^*)


あとは自信をつけて‼
    • good
    • 0

十中八九服装だと思われます。


年相応のファッションをしていたらどんなに童顔でもさすがに高校生以下には思いません。セブンティーンとスウィートに載ってる服がまるで違うように。
ちゃんと年相応のファッション誌を買って研究しましょう。
    • good
    • 0

今のままで良いのでは。


すぐに若作りしなければいけなくなりますから。(笑)
    • good
    • 1

大人っぽく見られないには、3つの要因があるかと思います。

①見かけ上、つまり童顔の顔。②考え方、振る舞いが子供っぽい。③服装などが、だらしない。これら3つを解決するには、自分が賢くなることです。
 知識を増やし博学になり、いわゆるインテリになることです。そうすれば、①顔は引き締まり、②考え振る舞いは、キビキビし、③服装もダンディになります。
 どうも、あなたはダラダラと流されているように思えます。まだまだ、これからです。やるべき事はたくさんありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!