電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幻滅しますか?

23歳くらいの女の子で可愛いけど
声が30歳くらいでスナックのママみたいな声

でも喋り方とか話の内容は年相応または幼い

ギャップがあるといえばあるのですが
これは悪いギャップだと思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



男性です。

全く気にならないですね。
その声もその女性の個性と感じます。
目が大きい、小さい、歌が上手、下手と同じ様に声に透明感があるか、ハスキーか
ってだけの事。

ただ、そういう事全てを「コンプレックス」と感じて気にしていると、「他の事も
全てネガティブに考えてしまう女性なのかな。」なんて余計な事を考えてしまいます。

個性=武器と考えられる様な女性は魅力的ですね。

そんな風に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/19 16:59

なんとなくイメージしたのは、歌手のAI。



AIはとってもハスキーボイスで話してるの聞いてたら
どこのおっさん?って感じだけど(笑)、
すっごくしゃべり方でかわいく感じるし、
いい子だなって感じるし、
全然いいと思いますよ!
いいギャップだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/19 17:00

人それぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/07/19 16:59

そういう声は、聞いてるこちらが


ん゛っ、ん゛ん゛!!ってしたくなるから
幻滅どうこうではなく生理的に受け付けない。

あまり声を聞かないようにしてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/19 16:59

ハスキーボイス、私は好きですけどね。



そして、顔もカワイイならいいですよ。

ただ、質問者さんの書いておられる[スナックのママみたいな」という例えは嫌です。
それですと幻滅です。

この顔からこの声か、との意外性もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/19 16:59

甲高い声より、許せると思うよ、これから、長い付き合いするなら、



渋い声に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!