アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫は何という虫ですか。教えてください。

「この虫は何という虫ですか。」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは



ニイニイゼミじゃないかなぁ?

https://smallzoo.net/niiniizemi
「この虫は何という虫ですか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真を見て、これだと思いました。
ニイニイゼミなんですね。

お礼日時:2022/08/02 12:30

バルタン星人

「この虫は何という虫ですか。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似てますね。

お礼日時:2022/08/02 12:32

これはアブラゼミ


アブラゼミとは違いますね
「この虫は何という虫ですか。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 12:31

「ニイニゼミ」


ニイニイと鳴く。
兄ちゃんを探しているわけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おもしろいですね。

お礼日時:2022/08/02 12:31

オイルチッチと言いますわ。


和名はアブラゼミですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!