アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.7インチのスマートウォッチって女子には大きいですか?

A 回答 (4件)

大きいくないですわ。


今、腕時計の主流はメガサイズですわ。
特にスポーティースタイルには良く合い
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ぶっちゃけデカいです


違和感でますよー
    • good
    • 0

少し大きいですね。



ただ、スマートウィッチでも画面サイズが1.7インチでも実際のサイズって違います。

1.7インチでも時計型の丸いものと四角いものだと付けた感じが違ったりします。

自身の手にあわせて実際のサイズを参考にしてみる方がよいかと・・・
    • good
    • 0

大きければ、大きいほど、スマートウォッチコンプレックスを持っている、おじ様、おば様に、より強くアピールできるので、悩むぐらい大きめの方が、そのメリットは、あると思います。

もしかしたら、おじ様、おば様から、崇め奉られたり、尊敬されたりすることになるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!