アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好意を持ってくれた男性に一方的に別れ話されてLINEをブロックされました。
優しくしてもらって人としてすきだったの物凄くショックです。
感謝の気持ちを伝えられなくて毎日泣いて他のことに手がつかないです。
どうしたら涙がとまりますか?

A 回答 (9件)

一方的にLINEブロック、辛いですね。

傷つきますね。
でもいい勉強になったと思います。
アプリの功罪も学べたし、辛い経験をすれば、人の気持ちにも寄り添えるようになり、素敵な女性に近づき、乗り越えれば自信にも繋がります。
吹っ切れるには少し時間がかかるかもしれないけど、次の人を選び、選ばれるチャンスを掴んだと前向きに受け止めて進んでもらいたいと思います。
    • good
    • 0

そんな男やったと思って諦めもつきますよ


涙は勝手に止まるよ
私もフラれてよう泣いたけど知らん間に出んようになったよ
ブロックされてるから感謝の気持ちはもう伝えられへんねんから消去して忘れたらいいですよ
    • good
    • 1

他の事に夢中になれば、涙もやむが、涙は心の浄化、泣きたいだけなけばいい。



縁があればブロック解除もあるかもしれないけど、まずは、自分が幸せにならなくっちゃね。
    • good
    • 0

去りたい人が去ってくれて良かったと思いますが。


彼に優しくしてあげられていたのでしょうか?
彼に好意を伝えていたのでしょうか?
何かしてもらってばかりでいい気になって
何も与えようとしなかったから見捨てられたのではないですか?
自分が傷つきたくない、損したくないという気持ちを最優先にして。
自分をさらけ出さずに振られたらいつまでもウジウジし続けるのです。
常にこの日が最後になるかもしれないと思って全力で接するべきでした。
どうせあなたはお腹が空いて食べたり飲んだり寝たり
また好きな人にのぼせ上がります。
毎日生きていれば自然と忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間不振で相手のこと信じれなかったです。
好意を伝えるのが恥ずかしくて言えなかったです。めちゃくちゃ後悔してます

お礼日時:2022/08/03 11:58

夢を見ていたのだと、お考え下さい。



アプリでの出会いは、共通の知り合いや繋がりが薄い為、そのようにズバッと切られてしまう事もあると存じます。
アプリがダメとは存じませんが、お付き合い前でしたら、そのような事はよくある事だと覚悟して、新しい恋愛に踏み出して下さい。

辛い恋愛は女性を磨き上げます。頑張って下さい。
    • good
    • 0

アプリあるあるですね。


アプリは出会い目的なので、本心でもない事をズラズラ並べて、褒めたり気を持たせる様な事は言えてしまいます。
そうやって何人もキープしながら最終候補を選ぶので、他の人に流れたんだと思います。
彼はそんな程度の好きだったので、思い悩むだけ時間がもったいないです。

アプリはこの様な事もあるので、全てを真に受けない方が良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

少し元気が出ました。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 11:01

他に相手が出来たのでしょう。


貴女も新たな恋を求めて下さい。私の横は空いてますよ(^^)
    • good
    • 0

会ったこと無い人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヵ月半チャットやLINEを毎日やってました。4回デートしました

お礼日時:2022/08/03 10:49

付き合ってたのに


いきなり?
何か心当たりないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないです。アプリで知り合った人でLINEをブロックされたのでもう会えません

お礼日時:2022/08/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!