アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈が1000年に1人とか、普通におかしくない?

A 回答 (12件中1~10件)

どの部分が千年に一度なのかわからないし


普通にあの子可愛いと思った事もないし
ドラマも見ないので 何が千年に一度かの意味がわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論

お礼日時:2022/08/03 19:04

奇跡の一枚が撮られたのが1000年目の当日です。

で。それ以前については誰にも確かな記憶はないし、翌日からリセットだから、二日続けて1000年に一人が出ても問題はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ありあり

お礼日時:2022/08/03 19:03

無理ある」←そうですか・・?



だったら俺の回答を無視すればイイだけ・・

此処は どんなに回答者が本当の事を回答しようが 嘘を回答しようが 質問者が気に入れば それが正解になるだけの遊びなのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なんだw

お礼日時:2022/08/03 19:04

要は、おかしくない?


思わないで。という意味です。
    • good
    • 0

まぁ、キャッチコピーだし、気にしてない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にはしてないよ。。

お礼日時:2022/08/03 15:49

おかしよね


ただ2013年デビューで今までトップで活躍してる 約10年トップで活躍してる女優?は少ないよね。
100年に1人位なら許せるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですよね。

お礼日時:2022/08/03 14:37

言うだけはタダなのでおかしくはないです。


海外なんかは、そういうのは普通ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダやね

お礼日時:2022/08/03 14:00

そう言っている人が、


千年に一人ぐらいしか居ない変な人だからでしょうね。
あの程度なら、いくらでも居ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/03 14:00

誰もが他人と違うので1億年に1人でも合ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ある

お礼日時:2022/08/03 13:59

セールストーク


キャッチコピー
にそこまで反応しなくても・・・・・

大抵の人は理解してるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれで1000年に1人wwww

お礼日時:2022/08/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!