電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思ったんですけど例えば、自分が片思いしてるとします。それで相手に告ったらokされました。相手の人は片思いしてた自分にok出してくれました。okしてくれた相手は自分の事好きって思ってるんですか?

A 回答 (3件)

少なくとも、好意は持っているんじゃないですか。

    • good
    • 1

>ok出してくれました


OKの意味って、いろいろあるじゃない。
まずは友達から、とか、
結婚を前提にとか、
明確に好きではないけど、気にはなってる、とか、
あなたのこと知りたいと思っていたから、
付き合ってみてもいいかな、、、と
思ってるとか。

相手がどういう気持ちでOKだしたかが
はっきりわからないと、
>相手は自分の事好きって思ってる
かどうかまでは、はっきりわからないでしょうね。
    • good
    • 2

人による


告られたら誰でもOKって人も居ます→OKなのであって好きだとは思ってない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!