プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。好きな人と通話中、私がプールに行ったという話の流れでその時の写真を送りました。
可愛いと何度も言ってくれたんですが、エロいとかやばいとかも言ってて、好意があったら逆にそういうことは言わないですか…?

A 回答 (6件)

多分その人はあなたのからだしか見てません

• 0

相手も高校生ですか?

まずはあなたが自分の水着姿の写真を送る行為が安易です。
露出してる写真をもらえたら、好きな人じゃなくてもラッキーですから。
彼からしたら、俺を誘惑してるでしょ?と捉えてしまうので、最初はあなたの事を気になる存在でも、俺を挑発してるなら俺も乗るよと、今度は性的な目で見てしまいます。
そんな簡単に水着姿の写真送ってはダメです。

私は彼にだって見せないですよ。
エロ視線で見てくるので。

高校生であれば、性欲は盛りで、恋愛も好きだからやりたいってより、性に興味があり、やりたいから付き合うって恋愛の方が主流だと思うので、相手がエロい発言は普通と言えば普通だと思いますが、性も含めてが恋愛なので、焦らずに進めた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お互い高校生です!
性的な目で見られると思ってませんでしたが、嫌というわけではないんです…
やりたいから付き合うという感覚は周りの男子でも確かにありますね
まぁ付き合える可能性があるかは分からないし、自分からあまり押さずやっていきたいです!

彼氏じゃなくて友達なんですね。

ならあなたの体を狙っている可能性があります。
次は水着の下を見せてあげてください
    • 0
この回答へのお礼

見せません…

いえ。

その歳なら体目的だろうが彼女にするので、彼女候補にはなると思いますよ。ただあなたという人間をすきになったわけでもなく、性欲解消相手として彼女になる感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

それならそれで仕方ないですね(´;︵;`)

しばらくは友達としてみていたんでしょう。

そこから性欲もしっかり出てきて性的な目で見るようになったんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

性的な目で見る=彼女候補にはならないってことですか??
質問ばかりですみません!

恋愛的な意味で好意があったら言いませんね。

性的な意味で好意があったからいったんでしょう。要するに体目的ですね。
    • 0
この回答へのお礼

話すようになって2年くらいになりますが、そういうこと言われたのも初めてなんですけどやっぱ体目的なんですかね(´;︵;`)