dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分、意味通じますよね?(o^∀^o)

A 回答 (4件)

いいえ、通じません。



頭、おかしいと思われるだけです。
    • good
    • 1

長い横髪を丸めて顔の横で持って、卑弥呼様~ と叫ぶのを想像しました。


意味は通じないと思います。
    • good
    • 0

昔は「観音様を拝ませてくれ」でしたけどね。

    • good
    • 3

卑弥呼って女性の名前ですよね。


なにかに比喩してるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!