電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性を尽くしてしまいます。
それのせいなのか毎回上手く行きません。
ほったらかせばいいのですか?
駆け引きしなきゃ恋って続かないのですかね、

A 回答 (5件)

とっても言い方が悪いのですが、女は尽くされる立場だ!!くらいのマインドで生きていくと素敵な男性に出会えると思います。

何事も余裕のある女性に男性は魅力が感じられると思います!
    • good
    • 0

男性に尽くしたい方のようなので客観的に見て


大体尽くしてもらっている男性は女性に依存していくような印象です。
なのに、うまくいかないということは母性であったり安心感を感じられるような尽くし方ができていないのかな。
    • good
    • 0

それは本当に尽くしてるのか?


喧嘩にならないようにするため、嫌われないため、捨てられないために、ご主人様(彼氏)のご機嫌を取っていたのか?
まずそこが気になるところです。

自分に都合よい反応しか返ってこないって、付き合ってても刺激を感じられ無いものなので。
従うだけだったのかな、と。
    • good
    • 0

バランスですね、好きの、、、


相手ある事ですからね、、
    • good
    • 0

要領のいいやつらが続きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!