プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働かなくてもお金はあるので毎日毎日朝から晩までユーチューブとテレビとスマホいじりです。結婚すれば毎日ハリのある人生送れますか?

A 回答 (10件)

金が有るならパートナー見つけた方が幸せですよ!


1人でいるなんて寂しいじゃない…

結婚ってね、お金がない事でもめる事が多いのよね…(-_-;)

お金があれば、特殊な事でないかぎり、世の中の事は大抵問題無く解決できるから幸せな生活になるでしょうね。

羨ましいな…

お金さえあれば、贅沢言わなきゃ誰でも結婚は出来るからね、穏やかで良い人見つけて幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、人生も残り少ないので悔いのないように結婚したいです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 14:40

いい忘れてたけど、こないだの人、順調みたいで何よりです!



焦らずじっくり押しましょう!

焦って浮足立つより、あなたみたいなタイプはどっしりと構えていて、ここという時にビシッと決める。そういうのが頼りがいがあって女性を惹きつけられると思いますよ。

頑張れ!
ステップワゴンを買う日は近いぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんどまたお盆休みに会える予定です。自宅に呼んで天気良くれば庭で焼肉やろうと誘いました。なかなかないチャンスです。と思うと、もしかしたらお盆休みの約束はキャンセルになるんじゃないか、とか、いろいろ不安になります。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 14:39

つーか、金があるんならもう少し有意義な遊びをしなよ。



旅行に行くとか、なんかもっとハイソな趣味持つとかさあ。

嫁もらっても、毎日ユーチューブとテレビとスマホじゃあ、愛想つかされるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁もらったらステップワゴン買っていろいろ歩きたいです。ひとりだとね…と思ってます。女性に結婚を決意させるのは大変ですよ

お礼日時:2022/08/04 10:50

そうですね、入院した時そのような生活では気が狂いそうだったので、結婚したほうがいいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、毎日気が狂いそうです。楽すぎてごはんが全くおいしくないです

お礼日時:2022/08/04 10:49

はい。

そうですよッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

そうですか?、

お礼日時:2022/08/04 08:09

メリハリのある楽しい暮らしができると思います


結婚してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチングアプリでとある女性と進行中です。ぶすですが自分も不細工なんで、よくよく考えてみればお似合いかなと思います。女性に結婚を決意させるのは大変ですよ、難しいです

お礼日時:2022/08/04 08:08

結婚すれば毎日朝から晩までユーチューブとテレビとスマホいじりとセックスになるので、今と大して変わりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

セックスが加わりますか?!

お礼日時:2022/08/04 08:07

結婚したからハリがあるかどうかは、選ぶ相手によって違うでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハズレ引いたら殺されるまでありますからね。ドン・ファンさんみたいに…

お礼日時:2022/08/04 08:06

結婚したら、「朝から晩までユーチューブとテレビとスマホいじり」という生活がしずらくなるでしょう。


だから、結婚すれば、今よりも辛い人生になる可能性が高いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、去年結婚相談所で婚活していて、もしか結婚したら仕事してるふりしないと大変だなと思い婚活やめたんです。また暇になり結婚したくなりました。たしかに、今より辛くなるかもですね

お礼日時:2022/08/04 08:04

結婚すればハリのある人生が送れるかもしれませんが、


というか、ハリのある人生を送りたいならば、特に結婚しなくても
可能かと思いますよ。
あなた次第ですよ。
逆に結婚しても貴方次第ではハリがない人生でパートナーと毎日喧嘩なんて最低なこともありうるわけです。
結婚しようがしまいが、あなた次第ですよ。
結婚してうんぬんじゃなくて、あなた次第ですよ。
あなた次第で、人生は変わりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分次第ですか?一人では出かける気にもならないしパートナーがほしいです。でとハズレを引いたら一生不幸ですからね、

お礼日時:2022/08/04 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!