dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でお客さんの足に台車が当たってしまいました謝りませんでした地獄に落ちない為にはこれからどうすればいいですか?真面目な回答でお願いします

A 回答 (6件)

次はひたすら謝ればいいんじゃない?



地獄は無いけど、こんな事でどうしたらいいのか分からないと言う無限地獄は避けられます。
    • good
    • 1

そもそも地獄なんてありませんのでご安心ください。

    • good
    • 0

統一教会にたくさんお布施をしましょう。

    • good
    • 0

出家するのが最適解です。

    • good
    • 0

あれ? 無限地獄の人がID変わってる??



地獄に落ちるか落ちないかより、何で謝らなかったの?

自分のことより人のことを考えないと、自己中は地獄行きだよ?
    • good
    • 1

前にも同じ質問をしてましたよね?


もう過ぎたことだよね?
これから行いをきちんとすれば、地獄なんか落ちませんよ。
不安障害なんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!