dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でお客さんの足に台車が当たってしまいました謝りませんでした地獄に落ちない為にはこれからどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

やる事やっといて今更「落ちない方法は?」じゃねーんですよ


方法なんかある訳ねーですし、仮に有っても教えません
都合いい事言ってんじゃねーですよ
    • good
    • 0

地獄に落ちない方法を心配しなければならないような行動を取らないように自己改革をしていけばよいのでは。



少なくとも真面目に答えているつもりですよ。
    • good
    • 0

統一教会にたくさんお布施をしましょう。

    • good
    • 0

自分の足に台車を当てればプラマイゼロになります。

    • good
    • 0

地獄に墜ちない為には、


質問を、再三再四に亘ってしない事ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!