【大喜利】【投稿~1/31】『寿司』がテーマの本のタイトル

店員は嫌いな客にどんな対応する?

A 回答 (10件)

早く終わらせる

    • good
    • 1

無愛想に接する…

    • good
    • 1

早く終わらせる

    • good
    • 1

嫌いな理由がないですね


業態は?

他のお客様と同等な接客を
しますね私は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯キャリアです。

お礼日時:2022/08/04 18:45

店員は嫌いな客がいてはならない。


やりにくくて商売にならない。
    • good
    • 0

そして、塩対応。

以前、こちらの質問にまともに答えなかった店長に対するクレームを運営する本社に入れたところ、担当取締役とやら名乗る人物からお詫びの電話が有り、その後その店を複数回訪れたが、件の店長は居なくなっていた。たった1人の客のクレームで店を替わらされる事は考えにくく、複数の客からのクレームが有ったのだろうか。
    • good
    • 0

極力、目を合わせない

    • good
    • 1

早く終わらせるようにする

    • good
    • 0

ご飯屋ですと、たん唾を吐いてだしてあげます。

    • good
    • 0

なるべく関わらないようにする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報