プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTuberのヒカルさんがゲイ(バイ)って本当ですか。

あくまで噂なので。

山口県阿武町が誤送金した4630万円事件の田口さんはみそめられて、めかけになるのでしょうか?

表向きは就職した事になってるけど、実は田口さんが見た目タイプだったとか。

A 回答 (6件)

- イケメンは得か? はい。


- ヒカルが同性愛者又は両性愛者か? 知らん。
- ヒカルの動画は面白いか? 食わず嫌いはいかんと思って見てみたけど何一つ面白くない。日本の視聴者ってつまらんもん好きなんじゃね。
    • good
    • 0

そうだよ。














ll











ll


ll
    • good
    • 0

質問は一つにしましょうッ!

    • good
    • 3

だとしたら、そのうちフライデーにでも載るでしょう

    • good
    • 0

女性のアイドルの人と交際してるから違うと思いますよ。

    • good
    • 0

興味津々じゃないですか。

あなたの楽しみが増えたことを祝福したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!