プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖いです、どうしたら良いのでしょうか?

放置していれば大丈夫でしょうか。

向こう様が勝手にやったんだし。

LINE Payで相手の人に間違えて勝手に送金されて、そのお金を受け取ったら。

山口県阿武町が誤給付した新型コロナウイルス対策の臨時特別給付金4630万円の田口さんみたいになっちゃうんですか?

LINE Payでの口座がないから、お金を受け取れない、勝手にキャンセルなるとは思いますが。

ネット見たら口座がないなら一週間くらいで相手にお金が戻るとか書いてありました。

相手の人が間違えて私に3万円送金してしまったみたいです、怖いです。

ものすごく不安で怖くてビビっています。

普通、知らない送金があったら怖いですよね。

田口さんて、やっぱり何かおかしいですよね。

A 回答 (2件)

使い込まなければいいので、基本的に放置すればいい。

    • good
    • 1

受け取り口座設定もしていない、でいいんですよね?


ほっとけばいいと思いますが、心配なら一応消費者センターなど相談窓口のある所へ持ち込んで、対策を仰ぐのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!