天使と悪魔選手権

中国ミサイルが日本のEEZ内に落下をどう思いますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/05 10:44

A 回答 (6件)

ふざけたことしやがって・・・。

<(`^´)>
どうしたろか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

軍事力増強‼️核保有するべき‼️敵地先制攻撃能力保有‼️周辺国はキナ臭い国ばかりだからね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/04 22:16

北にしろ中にしろ、いつもの事。


 まことに遺憾である。
以上だ。
    • good
    • 0

だんだん半島の北の国みたいになって来た。

軍事的思想は同じなのだろう。軍は国を衛る為の物では無く、為政者の意思を実現する為の道具に過ぎないらしい。ロシアやミャンマーなどを見るとつくづくそう思う。全く国民の為にはなっていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

日本の国会議員には中国の手先の連中がいるからね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/04 22:26

「経済」水域と軍事活動は無関係なのに


まるで日本の権利が侵害されたかの如く騒ぐのが恣意的だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

反対に日本が中国のEEZ内にミサイルを撃ち込んだら、それこそ宣戦布告した‼️と中国は蜂の巣つついたような騒ぎになるのは必至だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)日本は北朝鮮や中国に舐めきられてるんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/04 21:52

日本が腰抜けなのは、中国に投資している日本の金持ちが、日本の政府自民党に文句を言わせないからです


韓国が言いたい放題なのも同じ理由
つまり金持ちの金のため
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、中国との経済的な繋がりは強く深い‼️難しいところで、安全保証と経済はとにかく別物だな‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/04 21:55

日本もやる権利ができたわ♪



ヘタレ日本では遺憾砲しか打てないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

日本がやり返したら戦争にもなりかねない‼️??┐('~`;)┌しかし、日本にはそんな根性はない‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/04 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報