電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画とかドラマとか見終わった後に、その世界に入りたいという気持ちが働くのは普通ですか?そして、何故なんでしょうか

A 回答 (5件)

それは普通です。

石原裕次郎、小林旭の日活アクション映画を見ると、二人はカッコ良くて、喧嘩も強い、最後は悪党をやっつける。ーーーあこがれます。そして、彼らのように生きよう、とさえ思います。

韓国ドラマ、冬のソナタ、チャングムの誓いは、日本国民にとって、生活の一部になっていました。
    • good
    • 1

私なんていつもそうです。


NetflixやAmazonプライム・ビデオ
の韓国ドラマ見ると、いつものめり込みます。
    • good
    • 0

のめり込んだいい映画だったんでしょう


好きな映画ならそうなります
非現実的なものにも興味ある
好奇心が強い人間なんだと思います
感受性の豊かさもあります
    • good
    • 0

きっとすごく感動する、いい映画なんですネ♪

    • good
    • 0

その映画やドラマがあなたの琴線に触れたからですとても普通なことですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!