電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「今度やったら許さない!」という訓戒を無視して繰り返す男、いますよね

どんな復讐しました?

質問者からの補足コメント

  • なるべく酷い暴力の実例
    おねがいマイメロディ

      補足日時:2022/08/05 00:10
  • わたしは、体力腕力に絶対の自信があるので
    バンバンリベンジしています\(^o^)/
    しつこい男性は概ね
    175#75
    低身長で細身ですからね。
    キドニー逆水平。

      補足日時:2022/08/05 13:49

A 回答 (2件)

今度やったら許さないという事を散々別れた元夫にされてますが永遠に無視するつもりです。

他人で関わりもなく友達でもないので。こちらは関わるつもりもないので馬鹿でもしつこくしても時間の無駄で他探せば他の方と出会いも会ったのにといつか気づくでしょう。馬鹿でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武力正妻しましょうよ\(^o^)/私は、やりました
相手は174#76のチビやせ。
ホールドして、
コンクリートの電柱に左膝を打ち付けました!
しつこくくすぐったので体罰です。
13分、立ち上がれず\(^o^)/勝ち。

お礼日時:2022/08/11 00:30

手出しが出来ないので永遠に無視するのみです。

私は独身が好きなので。人の世話など金輪際まっぴらです。仕事と自分の事で他の事する余裕ないですから。何もできない手伝う気もない手のかかる夫など要らない。仕事して家帰りそんな奴が家に居て飯まだ?なんて言われたらフライパンで殴り殺してやります。私はシングルライフを楽しんでるので妨害しないで欲しい。男の友達なども1人もいませんし作る気もない。過去別れた人が友達になる事もないです。勝手な話ばかり作りやがって。永遠に無視。それが1番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホーガン\(^o^)/皆さんありがとうございました

お礼日時:2022/08/05 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!