アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを2回してた
彼から告白されてその日にホテルに行き
彼は気持ちよさそうにしてて、
一晩で一時間くらいで2発やりました。
相当満足してたように見えます

彼から翌日からの連絡はあるのですが、
未読無視してます。
理由はエッチが冷たく愛も感じられなくて、
彼としてても何も満たされなかったから、
もう会わなくていいかなっておもったからです。


彼は心情とはどんなものでしょうか?
惚れさせたと思った女に連絡を無視されて、
私のことを気にかけてますか?
それとも私のことなんか忘れてますか?

男性の気持ちが知りたいです。

A 回答 (6件)

思いやりに欠ける心配りが出来ない男なので、No.1さんの回答みたいな感じだと思います。



そういう人間は自分の行動を省みたりせずに相手(質問者様)と相性が悪かったとか自分に都合よく考えて生き続けるんですよ。可能性は低いですが、年取って誰にも相手にされなくなったくらいに気付くかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪

ほんとその通りですよね、、

こんな奴幸せになんてなれないです笑
もう忘れます

お礼日時:2022/08/05 22:51

たったデートを2回で付き合って、すぐにホテルに行く様な彼です。


彼はアプリの仕組みをわかってるでしょうから、あなたがダメならまたアプリで探す程度だと思います。

アプリで恋人が出来ても、アプリを併用してる人も多いくらいなので、そのくらいまだまだお互いを知らずに付き合うのだから、この人がダメならまた次に行く、これがアプリあるあるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

私が純粋な気持ちでアプリを使っていました。
良い勉強になりました

お礼日時:2022/08/05 22:53

アプリあるあるですよね


だからあまり気にしてないんではないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
気にしてなさそうです。
彼のことは記憶から消します。

お礼日時:2022/08/05 22:52

性別関係なく、心理・気持ちって本人すら分からないものです。

。。

僕だったらで回答しますが、

遊びだったのかな?、それとも、Hの相性が最悪過ぎてフェードアウトされたのかな?とか、性格的に合わなかったのかな?とか、色々思いますね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

色々考えてくれてたらまだマシなのですが、、

彼の立ち振る舞いに冷めました。
もう忘れます。

お礼日時:2022/08/05 22:50

男は既読無視の女に、これっぽっちも未練ありません。

次に行けるので、悦んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の性格的にそーかもです
1番苛つきますね笑

コメントありがとうございました

お礼日時:2022/08/05 22:48

最初はなんで未読無視って思い、それとなく追いLINEを1通送って、2、3日後に再度送ってそれも未読無視なら、1週間ぐらいして、なんだ、ビッチだったのかって自分に言い聞かせあ諦めて次に行く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ回答いただき嬉しいです

追いLINEも来ない彼です笑
見る目がありませんでした

お礼日時:2022/08/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!