公式アカウントからの投稿が始まります

夏祭りデートで告白するタイミングを教えてください
個人的には早めに言いたいです

ただデートの最初に言うのはリスクが大きい気がします
振られたらそのデートどうしたらいいかなど思います

A 回答 (5件)

断られた気まずさに耐えられないなら、後にした方がいいでしょうね。


気まずさにを受け流せるメンタルがあるなら、
「答えてくれてありがとう。じゃ行こうか!」
でデート続ければいいんだけど。
最後に「どう?惚れてない?」とでも言って笑って解散しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか!
ありがとございます!!

お礼日時:2022/08/05 08:30

タイミング。

。。
んー。
その場の雰囲気でいいと思いますよ。
自分が言いやすいタイミングで、ここだという場面でいいと思います。
話の流れとか、雰囲気とかってあるでしょ。
のっているとき、一番楽しいときにいうのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0

告白しないでください。


あなたは告白したいのでしょうが、告白される側に
立って考えてみてください。めっちゃ、迷惑ですよ。
今、夏祭りデートする仲なのですよ。それを壊すんですよ。
現状でいいじゃありませんか。この現状が続くのが一番
いいんです。だから、告白してはいけません。
相手にとって迷惑ですよ。
    • good
    • 1

その日一番のメインの花火が終わった余韻の中でどうぞ!

    • good
    • 0

花火の最中か花火が終わってから…



最中…
花火の音で盛り上がっている時に耳打ちで
「すきです」

終わってから…
「あのさ、良かったらまたデートしてくれる?次からは彼女として」
だったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!