プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

性行為の時彼氏のpenisは太いのは嫌ですか??

自分根元から測るとMAX13ちょっとです。

太さは1番太い竿の所で4.3センチくらいです。

このpenisは何点ですか?

A 回答 (3件)

100点満点で30点くらいね。

    • good
    • 1

いちいち相手のなんて測ってないからわからないけど、太いのはあんまり。



小さいほうが痛みもなくて気持ちいいだけだから好み。
    • good
    • 1

13cmは日本人の平均です。


普通だと思います。
太さは少し太めかと思いますが、
私は、細いより太い方がすきです。
でも、太い人に慣れてしまうと、次の彼氏に対してそれより細ければ、物足りなくなら傾向にあるかと思います。
その時は、膣トレして鍛えた方が良いかと。
でも、基本、相手が細い、太い、長い、短いを気にするより、相手がどうしたら、気持ち良くなるか、お互いが考えることによって、
成り立っていくのかなと思います。愛情、思いやりあってこその行為かと。
お互いが癒し合い、愛されてる感覚が有れば、1番のコミュニケーションになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています