dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜあんなにも馴れ馴れしくできるのか?恥も外聞もあったもんじゃない。

A 回答 (4件)

見知らぬ人に10円頂戴と言ってみて 大半は断るけどたまに10円から100円くれる人がいるかもしれない


というゲームを楽しんでいるのですから恥とか何にも考えていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルと同じようなもんじゃないですか

お礼日時:2022/08/06 08:34

ナンパと営業は同じ。

男が女に営業しかけるのがナンパ。
営業も恥ずかしいのとは言っておれない。相手を説得して商いができます。
ナンパには声かけて失敗てのもたくさんありました。営業もいい相手は少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの男に話しかけられるんだから,余計身構えますよね。

お礼日時:2022/08/06 08:34

ナンパは自尊心を持っては出来ません、キッパリ!

    • good
    • 0

もしかしたら?って、


ダメ元で、
数打ちゃ1っ発ぐらいあたるかも、

って感じでしょうね。

>恥も外聞もあったもんじゃない
でも、度胸はあるよね。
ナンパを肯定するわけじゃないけど、
知らない人に話しかけることすらできない、
チキン・ビビり野郎よりは数倍マシだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、暗いよりはね。

お礼日時:2022/08/06 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!