アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が大嫌いです
本気で殺したいと何度も思います
どうしたらいいんですか
嫌いすぎて涙が出てきます
精神的にもおかしくなりそうです
親にも言えません

A 回答 (4件)

心の中で、理性と戦い続ける人生が


続きます。

頑張ってください。
    • good
    • 1

他人って関係なくないですか?許せない=あなたは他人に期待をしすぎてるらしいです。

コントロールしたいみたいな。一線を置くというスキルを身につけないと、これから社会に出て大変ですよ
    • good
    • 1

親に言えよ まずはそれからだ

    • good
    • 1

親に言えないのであれば一人暮らしすればいいんじゃないですか。


自分で道を切り開くしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!