アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が白くなる歯磨き粉(市販のもの)を教えてください。

A 回答 (3件)

歯茎を守るハグキプラスに美白もプラスです。


ぼくは、システマ ハグキプラスですが、なかなか良いです。

システマ ハグキプラスW(美白) [医薬部外品] ハミガキ 歯磨き粉 歯周病 ホワイトニング フッ素 95g +ハブラシ付き
システマのストアを表示
5つ星のうち4.4 9個の評価
¥732 (¥732 / 個)
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合 無料配送
「歯が白くなる歯磨き粉(市販のもの)を教え」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/08/05 15:31

ない。

原理的に無理。
    • good
    • 0

オーラツー。



https://jp.ora2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。使っています!

お礼日時:2022/08/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!