アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる子をLINEで「海いこー」と誘ったら
「あれ2人で?」
ときたので
「だめ?けどさすがに急すぎたかー」と送ったら
「わおデートじゃん」「なんか行っても話せない気がするww」
ときたのですがこれは遠回しに断っているのであろうか?
なんと返信するのがよろしいでござんしょうか。

それがし男でござる

A 回答 (5件)

いい感じですね。

『わおー』や『…ww』が脈アリかと。
「2人がイヤなら誰か誘うけど…」
「海がダメなら他のとこ」
でいいのでは⁈
海とかプールは、女の子は生理のことがあるから親しくならないとなかなか難しいよ。裸を見られるしね(^^;
    • good
    • 0

「◯◯可愛いから大丈夫w」


「それだったら何人か呼ぶかい?」
「他のとこにする?」

1、少し強引
2、今回の約束を確実に
3、相手がどう思っているかわかる
(カフェやご飯などの他の場所が大丈夫であれば、軽めデートならOK)
    • good
    • 0

「それでも、行こうぜ!」


「俺、デートしたいんだー」(*ノωノ)
    • good
    • 0

自分的にはデートのつもりーと送りましょ

    • good
    • 0

「いいよ、その時はぼぉ~っとふたりで海を見ていようよ」って返してみれば。


がんばれ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!