プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる子をLINEで「海いこー」と誘ったら
「あれ2人で?」
ときたので
「だめ?けどさすがに急すぎたかー」と送ったら
「わおデートじゃん」「なんか行っても話せない気がする」
ときたのですがこれは遠回しに断っているのですかね?
なんと返信するのがよろしいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 訂正「なんか言っても話せない気がするww」です

      補足日時:2022/08/05 22:50
  • 自分が男で相手は女です

      補足日時:2022/08/05 22:59

A 回答 (3件)

俺も緊張するけど、


一緒に行きたいなと思って

って言ってokなら脈あるし、
断られれば諦めがつきそう
    • good
    • 0

行くかー?



いつ行く?

上記しか思いつかんかった
    • good
    • 0

男は相手ってことでよろしくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや自分が男で相手が女です

お礼日時:2022/08/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!